ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
clairvoyanceへのコメント

やす

こんにちは

あおねちゃんブログたくさん更新してくれるとしばらく会えなくても話ししてる気分になれるよね✨オススメの食べ物はあまり思いつかないけどこの時期だったら鍋かな(笑)1度に栄養たくさん取れるしね!中央線沿線は正直あまり行かないから詳しくはないけどあおねちゃんのブログ見てたら日帰りで中央線乗って出掛けてみたくなってきたよ✨

マッスー

おすすめはカレーライス

お疲れ様です あおねさん
食べなきゃダメだよもう
よく食べてよく寝る これが元気なる最短
まぁ俺も仕事忙しくて全然できてないけど笑

おすすめカレーライス 結構バランス取れるし
食欲無くても食べれる
しかもレトルトとかだと調理も簡単!!
めっちゃオオスメ

それではあおねさん お身体ご自愛くださいね
お給仕も頑張ってください

りっちー

すみません(;_;)

コメント滞ってました!ごめんよ(´;ω;`)
ちょいとお手手が回ってなくてコメントできてなかった
まぁちょいちょいコメントして行きたいと思います!

まぁ諦めず頑張ってやぁ!


またお待ちしてますm(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る