ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
あげ↑↑↑へのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨約1ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし約束のタペもお披露目出来て良かった!1時間しかいられなくてもっとたくさん話したかったけど大好きなあおねちゃんから1週間頑張れる力をもらえたからまた1週間頑張れるよ!また会えるの楽しみにしてるね!僕の太陽も焦らずゆっくり覚えてね(笑)

やす

こんにちは

今日は用事あって1時間しかいられないけどタベ持って入国するから楽しみにしててね✨チェキもデジフォトもタペ持って撮ろうね!
あとVIPカードのお絵描きもしてもらわないと!久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る