ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
慧眼。と信じてるへのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨久しぶりに大好きなあおねちゃんとゆっくり話せて嬉しかったよ!毎日頑張れてるのはあおねちゃんが頑張る力をくれてるからだよ!今年もあと何回会えるか分からないけど次会えるの楽しみにしてるね!毎日気温差があるから体調には気をつけてね!

マッスー

達眼

お疲れ様です あおちゃん
珍しいカチューシャだったね
めっちゃバブみが強いね 可愛いよ

にゃるちゃんもめっちゃ可愛いよ
ツーショット最高だね

それではお体にお気をつけてください

やす

こんばんは

あおねちゃんの真顔はやっぱりカワイイよ✨顔がどタイプだから癒される!今日は入国出来なかったから(泣)画像で元気そうな表情が見れて良かった!あおねちゃんに会いたくて仕方ないよ!次会えるまで仕事頑張らないと!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る