ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
Cielo Estrelladoへのコメント

やす

こんにちは

画像のあおねちゃんカワイイ✨昨日も会ったけど(笑)やっぱりあおねちゃんはセクシー系より清楚系だね✨今度昨日のチェキ持ってスタバ行ってくるね!今度会った時はお守りチェキ第二弾作ってもらおうかな!来年はたくさん頑張らないといけない事があるし!それじゃあまたね!

マッスー

もう大丈夫!何故って!? 私が来た!!

お疲れ様です あおちゃん
今日も可愛くてありがとう

オールマイティメイドちゃんあおちゃんなら納得したわ笑

あおちゃんめっちゃセンスいいよね
ブログもコメントとかもダンスそうだし
かわいいし
やっぱりオールマイティじゃん笑

今月はあおちゃんは半周年なんだね
おめでとう
半年どうだった?
あっという間?それとも長かった?
ぜひ感想お聞かせください

オールマイト 実はあんま知らない


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る