ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
ふーん。ふむふむ。なるほどね〜へのコメント

やす

こんにちは

卒業タペ発注したのバレちゃったか(笑)月曜に少し話したけど俺がいつかやってみたかった事って卒業タペなんだよね✨リクエスト受け付けてもらえるなら・・・
フレーム無し
カチューシャ無し 髪型は最後だからあおねちゃんが1番自信のある髪型で控えめな笑顔で撮って欲しいな✨
店舗注文出来ないタペだからリクエスト通り出来なければ別にいいけど出来れば最後だからリクエスト通り最高にカワイイタベにして欲しいな!
こよみちゃんの昔のブログ読んでるって事は俺のコメント返しも読んでるって事だね(笑)今日のイベント楽しんでね!ブログ更新楽しみにしてるね✨






マッスー

最後まで楽しんで

お疲れ様です あおちゃん
こよみさんめっちゃ可愛いよね
俺もちょー好き 俺のストレージにもこよみさんの写真沢山あるよ笑
最後まで本店のみんなと楽しくお給仕してね

あおちゃんめっちゃステータス高そうなのに
星4くらいのレアリティだと思ってたのに
初日から心折れてたなんて笑
あおちゃんならどこでも輝けるさ、


乞うご期待 ダブルミーニングで

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る