ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
くだらないけど読んで꜀(^. .^꜀ )꜆੭へのコメント

りこちゅん

研修のときぶり?

SNJKの投稿でみたよぉ〜!
可愛すぎて早く会いたいなと思いましたぁ
なかなか私の休みとお給仕が合わないのね(悲しい)
早く会いたい切実にぃ

トメ

むむむ

くだらなくないやん!めちゃくちゃ重要なことじゃん!!w
次会う楽しみが増えた♪

もぐもぐされないように気を付けます。

マコト

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

俺はもぐもぐされない( -ω- `)フッ

みすず

こんばんはー

あら。イメチェン楽しみ(*´д`*)ドキドキ

まーくん

初めて、コメントだね

今度、会いに行くからどうなったか楽しみだねぇ

まなぶ

ナリ(ง ˘ω˘ )วナリ

まさか例のアレすか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る