ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく白書

HOME ブログ こはく白書
240720 第2章ってかんじ。へのコメント

うえっち

本店リーダーこはくへ

去年りーみん通いを復活してこはくと初めましてした時から『このキャストは何かやってくれる感じがする』と思ってんだ。
だからたまに『上目指さないの』なんて言ったりしてた。
そしたら何とこんなにも早くリーダーになるとは嬉しすぎ。
この時ほど本店見守り隊名乗ってて良かったと思えた瞬間だったよ。

リーダーになったら嬉しいことの倍辛いこともあるかもしれない、でもこはくならそれを乗り越えて素敵なリーダーとして本店を盛り立ててくれると信じてる。

気持ちが重くなったらご常連の主人様・お嬢様に吐き出していいよ。

これからも本店見守り隊としてみんなのこと応援してるから。
リーダー昇格おめでとう(*^_^*)

マッスー

ご活躍を祈念しております

お疲れ様です こはく氏

ピンクもめっちゃ似合ってるね
全然イメージになかったから めっちゃ意外

拙者もギャラクシー見慣れてきたみたいですよ

季節ドリーム 楽しみですね

それではメイド人生第2章が 益々のご発展をお祈り申し上げます
2章でもよろしくお願いします

まぁあんまり無茶せずにお身体をご自愛ください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る