ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
¸✧・.新人戦まい♡ちーむ本店で最高の1日に!+。:✧へのコメント

むっちぃ

ちょっとしか

新人戦ちょっとしか入国できなくて
ちょっとしか応援出来てないけど
応援はしました(。・・。)

みあちゃんとはまだ直接会えて
ないけど、ツイキャスでちょっと
コミュニケーションとれて
嬉しかった。

突然ひみつきちに大量異動に
なってびっくりがまだ止まらない
けど、ただでさえ都合がつかない
のに本店入国難しくなっちゃう。
(ゆらゆら星人なもので笑)

でも、その内会いに行きますので
その時は宜しくです。

ころすけ

ドリンクで参加

新人戦やら大会はドリンクで軽く応援スタイル。
本店代表して頑張って欲しいです。
みあちはどんな写真もいけてるね^_^

マッスー

チーム本店

みあちゃん 昨日はありがとう〜 めっちゃ楽しかったです
また綺麗でかわいいみあちゃんにお会いできてよかったぁぁー

今日は微力ながらまいちゃんの応援するよー

また会えるのを願ってます

おんぷちゃん頑張ってください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る