ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#6 にゃんことおばけへのコメント

むっちぃ

ネームプレート

及ばずながら私も参戦
しました。
大したことはできないが
少しでも…ね。

お給仕の原動力の足しに
なればいいね。

早くお話ししたいね。

マッスー

ごめんm(._.)m

みあちゃん 今回も写真かわいい
ブログも楽しいよ

ポイントごめん使っちゃった ぺこっ
少しだけだけど 入れさせてもらいました

ころすけ

毎日素敵だよ(*´∀`*)

みあちに会う時は余計なこと考えないで
楽しめるんだよね。たぶん、みあちの明るくて素直な性格が
普段裏を取りたがる私の性格を緩和していい感じになっている
んだと思う。本当に毎回楽しいんだよね(*´∀`*)
だから、ゆっくりと成長を見守らせて頂きたいなぁってね。
今後も他愛もない会話を楽しみましょう♪
後、ネームプレートは安心してね。

りーみん

ブログ見たよ~。

本当に書いてくれたんだね。めちゃくちゃ嬉しかったわ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る