ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#31 パジャマハイパーたのしかった~!!へのコメント

ころすけ

確かに(*´Д`*)

秋葉原に来る回数も時間も激減してるからねぇ。
こればかりは仕方ないかなぁ

マッスー

みあちゃんお疲れっす

お疲れ様でした みあちゃん
楽しそうだったね ハイパーイベ
マジで行きたかったよほんとうに

パジャマ最高にかわいいしあるかさんとのコンビなんて
めっちゃ美形すぎるよ
2人のパフォーマンスも見たかったですね

来月はイベントで会えるかなぁ

それでは アディオス!!( -`ω-)bみあちゃん

みひにゃん

私も楽しかったです(*´ω`*)

みあちゃ~ん!!(*´˘`*)♡
昨日はありがとう!すごい楽しかった(o・v・)♪ しかも、みあちゃんの衣装めちゃかわでどうしようかと思いました(,,> <,,)♡(もちろん、みあちゃん自身もとても可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡)

てか、久々にコメントしたかも…( ´ㅁ` ;)いつもさ、コメントしよう!って思うんだけど、毎回タイミング逃すんだよね( ߹꒳߹ )ゴメンヨ( ߹꒳߹ )
最近、みあちゃんとお話するの楽しくて、出国したくな~い!ってなるし、帰り道にその日話したこと思い出して、寂しくてもう会いたくなっちゃったり、面白かったな~ってニヤニヤしたりしてます笑笑
いつもみんなから元気もらってるから、やっぱ最高だなあ(*`ω´)bって思うんだよね( ´罒`*)✧"ありがとう( *´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る