ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#57 再出発の春へのコメント

じゅん

ヤッホー!

みあちゃんおはよう!
ひみつきち以来だね!

俺も会えなくて寂しいけど、5月にまた会えると良いね!

またみあちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

マッスー

相変わらず綺麗だな

お疲れ様です みあちゃん
こよみさんの2.5周年お祝いしてきました
いやーみあちゃんにも会いたかったよ

5月会えるといいね

みあちゃんのペースでいいからね
どんなペースでも あなたのことneverever応援するからね

研修ちゃんの時からねビジュ最強でした

こじこじ

思い思いの重い想い

どもども〜泣 発表されてしまいました…哀しい…でもさくらこちゃんが決めたことなので、新しい門出応援しますよー!
ただ僕は当日行けないのでみあちに僕の想い全部託します、何卒おねげぇします!!!
この写真めちゃめちゃいいですねお嬢様みたいで!研修服もなんだか懐かしくてよきよき!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る