ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#63 明日12日15時から授与式です!へのコメント

みひにゃん

祝ドリーム(((o(*゚▽゚*)o)))

改めてドリームおめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
授与式やっぱ行けなかった~( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)朝6時には起きてたんだけどなあ…笑(休みなのに笑)

私も会えて嬉しかったよ♡久々に会いすぎて、若干人見知り発動してたけど…笑
え、あ、うーん、、ポニテかあ、、、笑 それならわんちゃん、いやでも、腹チラはよろしくないけどなあ、、(´-ω-`)まあ、プラマイゼロということでいいでしょう笑笑
見に行く気は満々ですよ!笑 今月は分からんけど笑笑

こひめちゃんまじ可愛い!!♡可愛すぎて、コミュ障発揮してた笑 今までどうやってメイドちゃんと話してたっけ?ってなって、照れちゃってまともに話せなかった( ̄▽ ̄;)
つまんないやつだと思われたくない~(>_<。) すぐにコミュ力上げてきます≡┏( `Д´)┛
うわ、挟まれて撮るの最高だね(*`ω´)b そのときは絶対会いに行く(*´˘`*)♡
もちもち!!こひめちゃんは盛れてない~(>_<。)ってぴえんだったけど、、私は可愛いと思ってるのでみんなに広めます<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~

ゆづき

配信で授与式見ましたよー!

そういえばらびちゃんとダンフェス参加するんですね!
らびちゃんもお会いしたいメイドさんなのでお二人のチーム応援しますね!
らびちゃんとのユニットチェキ撮りたいです!

マッスー

おめでとう

まずは 本当に おめでとうございます
授与式参加したかったけど

めっちゃ見たいよォ ドリーム制服
チェキ絶対撮ろんね

ブロマイドもお迎えしなきゃ

まーくん

初コメントです。

みあちゃん、PM就任おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る