ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#66 おもいでたちへのコメント

ころすけ

浴衣買ったよ。

当日は浴衣で飾られた鮮やかな”みあち”に期待しております。当日は19時ぐらいには到着するとおもいますので
可愛い写真を沢山撮りましょうね。例の奴も出来がきになるね。

みひにゃん

コメント忘れてた、、笑 アブナイアブナイ

え~前回も可愛かったけどなあ(*´ω`*)♡
確かにリボンつけちゃうと可愛くなりすぎるから、ハイパーならリボンなしだね(´-ω-)ウム
え、それは究極の2択、、、!笑 だけど、ストレートかなあ笑笑 もしかして、みひちゃんのためにしてくれるってこと??♡(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
あれ、ママがいないとこでお腹出したんザマスか!!?PMだけにしなさい!( ˘•ω•˘ )

みあち人見知りはほんとかー??!笑 そんなふうに見えないけどなあ(¬ _¬)
僕、人見知り、、なおんない(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)キュルン♡

そう、新発見したの!!るたのいるひみつきちでは、お酒飲むまたはすでに酔ってると、デレデレのばぶちゃんになれる!!しかも素直!笑(言ってて恥ずかしくないのか自分、、、)

こひめちゃんにもう会えない気しかしないんですが笑 ほんとに!2人がお給仕してるときに行きたいのに、、( ߹꒳ ߹ )

ドリームツーショ叶っちゃったね笑笑 おこなみあちだったけど(*´艸`)
またすぐ会えるよ~♡

マッスー

ほんと・・・カワイイ(,,> <,,)♡

(*´∇`*)オツカレサマー みあちゃん

もう存在自体がアイドルなのよ みあちゃんは笑

ほんとうにめっちゃ可愛いね

こひめちゃんとは姉妹なのかってくらい似てるね

みあちゃんが人見知りなのは めっちゃ簡単にわかると思う
本店でも たまに 発動してる時ない?
久しぶりのご主人様とか 初めましての人かには笑

PMイベントにも今年中には参戦したいつもり
まぁ行ける頃には 慣れているのかなぁ笑
みあちゃんとゆゆなさんのお世話をるたにお願いしとくか笑

本店にも新しいメイドちゃんが増えたから
人見知りしないで仲良くね笑笑

それにしても こひめちゃん の コミュ力 圧倒的に高いなぁ

ゆづき

全写真可愛い!

生みあちは想像以上に可愛かったです!
本店の雰囲気味わえてよかったです!
楽しかったですよ〜
本当は今週行ける予定だったんですけど行けなくなっちゃって残念、、、
またみあちゃんに会いに行きますね〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る