ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももいのれんらくちょう

HOME ブログ ももいのれんらくちょう
♡留学の思い出♡へのコメント

りこ (たぁ)

留学お疲れ様ー

チーコ

ももいちゃんこんにちは!

ももいちゃんこんにちは!
留学の思い出教えてくれてありがとうございます!
私も会いに行きたかったな〜〜普段遠くに住んでてあんまり会いに行けなくて
ももいちゃんロスになりそうです笑笑

ツインテールめちゃくちゃ似合ってます!見た瞬間めちゃくちゃ癒やされました! 
普段のショートボブも似合うけど、ツインテールだとまた印象が変わって見えて可愛いです!

中々会いに行けないけど、ももいちゃんも元気にお給仕頑張ってください!

おーはし

おんぷちゃん!頑張ってください!

ももいのおんぷちゃんめちゃくちゃ楽しみです!
頑張ってください!

あきたそ

留学してよかったね

中央で会った時は、ももいちゃん不安そうだったけどそのあと楽しくお給仕できたみたいでよかったね。いつもと違う店で初めてのお客さんと話せる、メイドちゃんのライブが見れるって大きいんじゃないかな。俺はももいちゃんがおんぷちゃんとれることを願ってます。そのあと、本店でこよみちゃんの2周年の時、ちょうど俺が出国しようとした時に、ももいちゃんと少し会えたね。サプライズというか、俺は頼まなかったんだけど、こよみちゃんが誕生日おめでとうのプレート持ってきたからびっくりしたよ。ももいちゃん笑顔見せてくれたから嬉しかったな。

マッスー

留学お疲れ様でした

ももいさん お疲れ様です
お写真めっちゃ可愛いです
ツインテールめっちゃ似合う

ももいさんはどんな曲踊るのかめっちゃ気になる
おんぷちゃん目指して頑張ってください
応援してるよ

おんぷちゃんの暁にはライブオーダーするかなね

ももいさん実物もめっちゃ可愛いかったよ
本当にポケモン見たかった笑

それではお給仕頑張ってください
お身体ご自愛ください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る