ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももいのれんらくちょう

HOME ブログ ももいのれんらくちょう
♡最近!♡へのコメント

おーはし

ももいちゃん!(>;.;)>

ももいちゃんのこと忘れてないです!

最近は時間ある時に東京観光してます。
水族館とか東京タワー行ったり。
東京タワーは展望台まで行ったんですけど、
寂しくて泣きそうになりました(´ฅωฅ`)
水族館は1人でも楽しかったです

りこ (たぁ)

(

忘れるわけがないじゃないっ!!!だってももいちゃんのお嬢様だもん〜!!

前髪ってすぐ伸びるよね〜

マッスー

お久しぶりです

お疲れ様です ももいさん
最近は つい先日本店に入国してましたァ
本店は本当に素敵なところですね

ハリーポッターレガシーめっちゃ面白そうなんですよ
映画の小ネタ満載ですし 映画で出た呪文とか使えるんですよ

ももいさんかっこいい系の私服なんですかぁ
ギャップ萌えですね
ぜひ拝見したいです

お写真もめっちゃ可愛いですね

来月はクリスマスですね
1年あっという間過ぎてきますね
それではお身体にお気をつけてお給仕(๑و•̀ω•́)و 頑張ってね

ちこたろう

ももいちゃんこんにちは〜!

ももいちゃん!こんにちは〜!
ブログお久しぶりだね〜!久しぶりに見れて良かったです!
今日の写真もめちゃめちゃ可愛いです!前髪でちょんまげとか作って止めたらめちゃめちゃかわいいかも〜、ゆるゆるももいちゃんになっていいかも笑笑

実はこんなに元気にコメントしてますが、ただいま、絶賛風邪を引いてます笑笑
鼻水と咳がひどくてしんどい〜!でも、ももいちゃんのブログを見て癒やされました!!! 早く直せるようにゆっくり休みます!

ももいちゃんはかわいいからかっこいい服もかわいい服もどっちも絶対似合う!

私は普段、かわいい服とかあんまり着なくてどちらかというと普段はラフな服装が多いかな〜。でも、お出かけとか推しのライブとかだとミニスカ履いたり、おしゃれします!

今度、かっこいい服のももいちゃんも見てみたいです!

コロ丸

初コメ

前のももいちゃんツイキャス配信の時はありがとうございました!
ももいちゃん天使の可愛さですねー。
タイミングが合ったらももいちゃんの成長を見守りたいです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る