ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
ひりひりむーん&コメント返信へのコメント

ななか

お大事にしてください( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

ブログ読んでて痛そう、ってなりました( > <。)口の上お大事にしてください(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
むーんちゃんボカロ踊ってみたい的なこと言ってた気がするから密かに期待をしています(◍ ´꒳` ◍)
好きなケーキはタルト!!!サクサクの周りの生地が美味しくて大好きです!!!

ぁωズ

むーんちゃんいつもみてます!!

初コメ失礼します…!!口の上が赤くなっちゃうこと私もあります(*^_^*)最近は寒くてカサカサしてる…笑むーんちゃんはマフラーを買うとしたら何色のマフラーを買いますか??むーんちゃんは何色でも似合うと思うけどな笑!!!最近寒すぎるので風邪引かないようにあたためてください笑!これからも応援しています頑張ってください~!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る