ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
前髪切りすぎた&コメント返信へのコメント

ななか

むーんちゃん!!!

今日もむーんちゃんかわいいです(◍ ´꒳` ◍)癒されます!
前髪切りすぎるのめちゃめちゃわかります!私もこの前むーんちゃんに会う前日に前髪切ったのですが、やっぱちょっと変になっちゃってたり:( ;´꒳`;)うまく切れるようになりたいです笑

ぁωズ

こんばんはーー!!!

私も前髪の端っこ切りすぎちゃうことある!!!笑
前髪切りすぎて気分下がるけど朝起きて結構いい感じになってる時が私は多いかな(*´`)

海なんですね!!月!羨ましいです(;_;)!!私は住むなら太陽に住んでみたいなって思ってる!明るいから笑!
私はどっちも調べてみたいなって思ってるけど海が1番調べたいかなー!!宇宙のことでわかんなかったらむーんちゃんに教えてもらおうかな笑!

行くなら過去か未来どっちに行ってみたいですか!!過去に行ったら今の未来を変えられるし、未来に行ったらこれからどんな感じになっていくのかが分かるから捨てがたいな〜!!むーんちゃんはどっちですかー?!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る