ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
今日は本店留学です!へのコメント

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
むーんちゃん俺は明日はいよいよ2級実技試験だよ!
8時30分〜だよ!
でも開始時間は9時だと思うよ?
でもその前に受付があるからね!
まぁ今度こそは受かりたいね!
何回も受けたくはないよ!
2回目の正直ってやつかな?
受かりたいよ!
受かったらご褒美あるのかな?
ないのかな?
むーんちゃんからご褒美あったりしてね!

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃん本店留学なんだね!
頑張ってね!
俺いよいよ明日が2級実技試験だよ!
今度こそは受かりたいよ!
もう実費は嫌だからね!
場所は前回と同じ西日暮里だよ!
時間は午前の8時半〜だよ!
試験後は仕事になるのかな?
それとも試験終わったらもう帰れるのかな?

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪
留学がんばって!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る