ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
にこにこむーん&コメント返信へのコメント

りーみん

むーーーーーーん推しかも

今日来ていろいろと話せて非常にうれしい限りでーす。まっすぐ帰って明日から頑張ろうと思っているよ!youの周年アンド誕生日に顔出して盛り上がっていきたいと思うのでよろしく。まっちゃんより 今後アルコール飲まないようにします

こじこじ

お疲れ様ぁぁぁぁぁ

どもども〜!まさか遠征の3日中2日も会えるなんて!ありがとうございました〜!
なんでいんのぉー!?最高に面白かったです!
ただ一つだけ心残りが…なぜ僕はむーんちゃんと写真撮ってないんだ!笑 今回の遠征でのひみつきちのMVPは絶対むーんちゃんだったのに!セーラームーンポーズ写真撮ればよかった…次こそ!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る