ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
ついに!明日1周年イベントです!へのコメント

天城雪彦

おめでとう。

おはよう、むーん。夜勤明けから失礼するよ。
1周年おめでとう。まる1年、本当に頑張ったな。
むーんと初めて会った時のことは、今でも覚えているよ。
まぁその時にはハピネスにマスターリボンつけてたっけ。
でもその時からビビッと感じるものがあったから、静かに見守っていたよ。弟子に迎えた時の事もちゃんと覚えてる。
イベント今日俺行けないけど、次会った時に贈り物で埋め合わせしよう。今日楽しんでな。それじゃ。
追伸:今はたくさんむーんの事を見たい。

あざとくて何が悪い

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

むーんの1周年イベントうれしみ。がんばってね。꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
行けません。ごめん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る