ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局
明日になるまえに。へのコメント

とーる。

すでに。。

今日になっていたような気がするのは私だけでしょうか?
仕事終わってから行きますので(^^)
自分を出せるように自分を信じて行こうじゃないか!!

予選期間中会えてなかったけど、応援してるぞぉ!

ひーちゃん

お疲れ様です

新人戦本選は【緊張するな】というのが無理だから

緊張を楽しんで(不動心)の心でいれば大丈夫

トメ

当日だー!

コメ返見てると、なつかしさが蘇ってくるねー。
あんなこともこんなこともあったねーって。
...合法だけどさすがに違法...いやなんかこう、新人戦だし?うん、萌え萌えせんか?w
ヘブンズで何入れるか考えよ?w
ユニットライブも楽しみー!

旗や新人戦アクスタはもちろん、デコチェキとかも持ってくねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る