ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記
レアきらりちゃん!へのコメント

ゆうゆ

よ!きらりん٩( ᐛ )و

久しぶりな気がする。。。最後あったのいつだ?


。。。(`・ω・´)。。。。。


ちょっと思い出せそうにないから
今度ゆっくりした時に。笑

聞いたよ!きゅる坊とダンフェス組むんだってね!
頑張れよ!!(`・ω・´)

気負いはせずに、きゅる坊とたくさん楽しむんだよ!

プイプイシロモ

きらりさん、似合ってるね!

お疲れ様です。先日のでこ出しきらりさん、可愛くて最高でした

つきか

きらりちゃんへ

イベントお疲れ様ー!実はあの後コースターもGETしたんだよ
えへへっ。お洋服もとっても似合ってて可愛かったー!
ちゃんと会えてめちゃうれしかつったー!
きらりちゃん可愛いねえ


デコ出しもかわいい!
次デコ出しとかでお給仕してたら私もデコ出しにしようかしら?
チェキもゲットできたからめちゃくちゃ嬉しい


今度はボイチェキとかライブがとくにきになってるので
それを目的に行こうかなあ?
つぎあうのがたのしみだよー!
お給仕頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る