ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
ハピネス&おんぷちゃん授与式ありがとうございました!!〜たくさんの感謝の気持ちを添えて〜へのコメント

ジュンですキュンです

みくりんちゃんのせいちょう

昨日のハピネス&おんぷちゃん授与式おめでとう!皆さんの前で研修服最後の見納めですとクルクル恥ずかしそうに回っていた顔が可愛いかったよ そしてハピネス制服もとてもお似合いでした 頑張ってにゃん

りょう

へぶんず留学楽しんで

今日へぶんずはフレッシュメンバー多いからそのメイドたちと仲良くなってきて!!!!
俺は仕事で行けん……だから心から応援してる!
(尊いユニ写メカマしたかった)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る