ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
はじめて、、、へのコメント

しょーちゃん

初めてのめいどちゃん進化達成おめでとう!!

少し早いクリスマスプレゼント☆

配信でもみんなに呼びかけて、協力してくれて
結果、その場で達成出来て本当良かったね(涙)

新宿のしろにゃんと仲良くしてくれてありがと(´•ω•̥`)
おれが初めて入国した時期がしろにゃんがまだ研修の時だったから、、色々思い出があるんだ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

みくりんがおニューの黒ニーハイ履いて、ニコニコでお給してる
可愛い姿見れるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

ジュンですキュンです

先ほどの続き

何だか途中で切れました MCとかライブめちゃ頑張ってますねー夢のくまたんが完成したら教えてにゃん

ジュンですキュンです

みくりちゃんお久しぶり

やったね~ニーハイおめでとう

こうちゃん

初めててのコメント!

12月10に初めて会って可愛くて推しになりました!
北海道だと中々帰れないのは悲しいけど必ず会いに行く!
頑張って!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る