ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
踊れる曲が増えたよー!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

みくりちゃんへ

みくりちゃんのツイキャスの笑顔で、癒されてます。みくりちゃんに初コメメチャみくりちゃん明るくて、メチャかわちいで、飽きまへんな、入国したら、いっぱい話したいよ。なかなかSHIBUYA店は、バースデー予約か、イベントしか、入国してないな、是非ともよろしくお願いします。寒いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ジュンですキュンです

みみくりちや〜んやったね~

自分が最初からリクエストしていた夢のくまたんとは…感激ですよこんどぜひ夢の国へ帰宅した時はわがままリクエストしたいのでライブよろしくにゃん メリクリ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る