ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
♫おんぷちゃん♫へのコメント

ジュンですキュンです

もるみちゃん〜ハート

今日も逢いました~もるみちゃんは以前お話した事など良く覚えてますねー素晴らしいわ 近日中にお国に帰られるとの事ですが楽しみですね お給仕もあまり頑張り過ぎないでね ではまたニャン salanghae

ジュンですキュンです

初コメですよ~

もるみちゃん3月20日の大正浪漫イベントで多分お初にお目に掛かりました 私の服どうですかと聞かれましたが大変良くお似合いでした またツイキャスと違いご本人の方が話しやすく楽しかったですよ 次回はもっとお話聞かせてね❣

シャイニングスノウ

猫耳ツインテール

もちろん渋谷も好きだけど、新宿のメイドちゃんはいい子がたくさんいるでしょ??

おんぷちゃんをゲット、おめでとう!ちゃんと入国して渋谷のステージで踊るもるみちゃんを見てみたいな!いつになるかわからないけど笑

猫耳ツインテールが大人気だね!ネズミも可愛いけど、猫耳ツインテールするようになってから、もっと可愛いくなったよ!

俺、ずっと猫耳ツインテールって言ってたけど、間違いじゃなかったなって思う!

こじこじ

ぷいぷい♪

どもどもー!今日はありがとうございました!!!
そしてそして、改めておんぷちゃんおめでとうございまーす!㊗️㊗️ぽーん‪

師匠

おつもるみ

音符ちゃん、おめでとう♪


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る