ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
今日りぶファイナル…ㅠㅠへのコメント

MLAこだっち哥哥

くぅぅっ

りぶ様ファイナル悲しいっ!
可愛くてお話ししても楽しい方だったので、とても寂しい気持ちになってしまう。

最後、会いに行きたかったけどトラブル発生でムリでした泣

そういえば、もるみんにも最近会えてないなぁ。
また近いうちにお顔を見れるように頑張ります。。。

ジュンですキュンです

もるみちゃん〜

今日はりぶちゃんのファイルですね ソウルメイトセレモニー頑張ってじゅんくん…の分まで送り出してください もう47日も逢えてないですね ところでネームプレートは何色が好きかな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る