ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
アイドリロマン♡へのコメント

ジュンですキュンです

きゅるちゃんお久しぶり

今日は入国する時と出国する時がおさんぽでしたね~と言う事はそれだけアイドリに居たんだね 初めてのライブリクエストさせてもらったけどダンスも上手じゃん!またかぶり〜みんした時は宜しくニャン

たちにゃん

この前はありがとうございました!!

きゅるちゃん、おはようございます!
この前に大阪から来た「たちにゃん」です!

この前は素敵な時間をありがとう!!
おかげで東京旅行、とても楽しめました!!!阪神も無事に勝ちました!!!

15日も予定が上手く行けば入国したいと思っています!また会えたら!

ほな、よろしくな!

ゆうゆ

安否報告

キュルチャンこないだはありがとねー!
第三勢力でLIVEも加勢できて楽しかったよ!!
٩( 'ω' )و

第三動画に載せたけど、自分がみても
笑ってしまったwww

写真も見返してて最近笑顔やら叫ぶきゅるちゃん
やら色々な表情してるからみててほっこりするね!_(:3 」∠)_

今日も5時起きマラソン 腕立て、腹筋やらで
悲鳴をあげてたけどw写真やらチェキ見て勇気もらってるから
!きゅるちゃんには感謝だよー!

ダンスもたくさん増えてきてきゅるちゃんも頑張ってるんだな
思いながら修行してる!お互い頑張ろーな!

あきたそ

写真

このブログの写真のきゅるちゃん、全部かわいいな。もちろんきゅるちゃん自身もだけど。大きいブロマイドのきゅるちゃん、ももちゃんと同じ衣装が似合ってるね。その格好でのお給仕見たいかも。ロマン衣装タペはきらりちゃんとのユニットなのかな?見てみたいけどね。きゅるちゃんはお月が多いのかな?俺が合わせられるといいんだけどね。また会えたらいいな。

ゆうゆ

研修昨日からスタート


1ヶ月は今いるお山で修行して7月に向こう飛ぶ
感じかな!時間なさすぎて悠々とブログやらツイキャス
が見れない状態だよ_(:3 」∠)_

叫ぶマーモット面白いでしょ?笑

今度チェキで叫ぶキュルチャンやってみよう
  \\\\٩( 'ω' )و ////

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る