ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
きゅるきらり1周年ブログ完全版♡へのコメント

関東の帝王

きゅるちゃんおはよー(*´ω`*)

きゅるちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日休みだよ(昨日も休みだったけど新橋に行ってたよ!まぁ付き添いだけどね!でも楽しかったよ!)
帰りは東京駅に行ったからね!
まぁ東京駅でお買い物したよ…(*´ω`*)
東京駅は広いからね!
新幹線のりばもあるからね!
勿論地下鉄もあるよ!
でも俺は地下鉄には乗らなかったよ!
山手線だよ!

あきたそ

1周年おめでとう

きゅるちゃん、きらりちゃん二人の周年に顔出せてよかった。物販の流れでタペ頼んだから、実物がくるの楽しみ。また会えるといいね。

ゆうゆ

キュ!きゅるりんこぉおお

٩( ᐛ )وおっふw元気か?

一周年改めておめでとうね!
きゅるちゃんがお祝いしてる日は、体力試験の
真っ最中だったよ_(:3 」∠)_
写真もたくさん載せてくれて嬉しいありがとね!
当日は、いつかのボイチェキ久しぶりに聴いて
励みにしてました。笑
覚えてるかな?^_^

1周年も、みんなにお祝いしてもらえて良かったな!
(`・ω・´)プレートもどれも可愛い!

とりあえず、ゆうゆは元気だよ!笑
福岡留学の修行は全部終わってここでいう
マネジメントマスターからドリーム昇任試験にも合格でけたよ
_(:3 」∠)_


きゅるちゃん新曲増えたの?!٩( 'ω' )و
なんだろ?気になるww
来週は今頃は東京いるから楽しみにしてるよ!

はやく

言いたいことがきゅるりんこ
 \\\\٩( 'ω' )و ////って叫びたいw

あ、最近はキスミーパティシエ聴いてるよ
今度コレLIVEお願いしようかな!

来週楽しみに待ってまーす!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る