ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#30 音楽が生きがいへのコメント

こじこじ

NOMUSIC NOLIFE

どもども〜前回コメントぱくぱくされてしまったのは多分僕ですね…笑
原因と思われる部分は分かってるのでそこを省いて前回コメントしてあろう事をココに!
ちゅんちゅんだー!どうでしたか?招き一おもしれぇ女は!(勝手に称号与えてます)招きは他にもいい子たっくさんいるのでぜひ遊びに来てください!!!

音楽はいいですよね…全てを豊かにしてくれる感じがします…
ちょうど1週間前ぐらいにライブ行ってきたんですがライブ最高!ホンットに何もかも忘れてただただ盛り上がれるのがいいです!ライブ観に行くとより好きになりますし!
ではまた〜ばいにゃん

そーま

ぼくも音楽、、

僕も音楽なしじゃ語れない人生ですねぇー
小さい頃からピアノやって先生の資格取って、それからは吹奏楽やってたよ〜
今は練習する時間がないからダメダメだけどまたいつかピアノ練習したいなーと思ってます!w
ここ数年でKPOP系ハマってLIVE行ったり日プ見たり、楽しい!
また語ろうねん!

ハマちゃん

間違えた(⌒-⌒; )

間違えて一つ前の記事にコメントしてしまった(汗)

詳しくは前のコメントを見ていただけると幸いです(⌒-⌒; )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る