ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#35 アナタといられるそれだけでワタシの世界、広がるの【コメ返】へのコメント

こじこじ

こんです〜

どもども〜!そうですね〜めいどりーみんのライブでみたいなぁ〜って思う曲は『ファンサ』『センパイ』『誇り高きアイドル』の3曲ですかね!全部HoneyWorksさんの曲でめいどりーみんで聞いてハマった曲なので思い入れがあるって感じですー!

ゆらちゃんファイナルイベントの衣装めっちゃいい感じでしたね!黒い衣装似合ってました!みんなアイドルさんでした…行きたかった…

ハマちゃん

ウサギノキモチ

ウサギノキモチ見てくれ嬉しいです^ - ^
そう、とっても可愛いんだよね(*≧∀≦*)
なのに、今まで踊れるメイドさんに出会ったことがないから、初めて覚えてくれるって言って練習してくれてるメイドさんがいるのとっても嬉しいんだ^ ^


あと、他にもとっても可愛いけど誰も踊らない曲があって、「コズミックメロンソーダマジックラブ」って曲なんだけど、以前何人かに紹介してたけど誰も覚えてくれなくて、初めてちゅんちゃんが覚えるって言ってくれてとっても嬉しい(*≧∀≦*)


それでは、また曲増えたら教えてね^ - ^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る