ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#36 ぴんく!ぴんく!ぴんく!!へのコメント

ゆうにゃん

 

らんぷちゃんのブログに初コメ^_^
ピンクの髪色いいね!かわいい!

ハマちゃん

たまたま

コズミックメロンソーダマジックラブは私の推しがそーだちゃんなのでソーダの曲ってなんかあるかなぁって探しててたまたま見つけただけなんだけどね(⌒-⌒; )
でも、YouTubeを垂れ流しで見ていると関連動画が勝手に流れるからその中でこれ良いなとか思ったのは保存することもあるかな。
知らない曲はだいたいそんな感じで増やしてるよ^ - ^

それじゃ、今日はこの辺で。またね^ - ^

ひーくん@めろんぱん

2024.0128

ピンク良い!( ̄- ̄)ゞ

みるちゃんのブログのコメントに
らんぷちゃんの話をしておいたんで、
みるちゃん今忙しくて会える機会少ないけど会いに行って欲しい!
ライブは「恋愛決壊警報」が個人的にオススメ!


ひみつきちにお嬢様入国してくれる展開もあり!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る