ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#39 2月の目標、ライブリスト20曲めざします!へのコメント

こじこじ

ダンスモンスター育成計画

どもども〜遅くなりましたがピンク髪いい感じですね!最初ブログで見たときギャルだぁー!と思ったんですがツイキャスでみたら想像以上に馴染んでてよきよきでした!

目指せ20曲!頑張ってください!リクエストした曲があったり???楽しみにしてますねー!

ツイキャス配信楽しそうでニコニコしちゃいます!最初の頃戸惑ってた印象がめっちゃ強いので!笑
また、ツイキャス待ってますー!

そーま

こんちゃ!

20曲、、楽しみだね

ひーくん@めろんぱん

2024.0202

先走ってしまう悪い癖出たか……。
ツイキャスで知ったメイドさんとなかよくなりたいけど、
まだ一度もお会いしてないのが現状だからね……。

ご指摘ありがとう!

ハマちゃん

初披露

美少女無罪の初披露で、

ドキ♪ドキ♪して♪るー♪

ってなっちゃったのね(*≧∀≦*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る