ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#97 大事なところは歌わないけどへのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。。お元気してますか。今の所、9月に東京に行く予定なので、その時にらんぷさんのお給仕見に行きたいなぁ、、楽しみにしてます。

そーま

おつかれんこん大丈夫か!

初イベント、ちょー楽しかったありがとね!!
「トピックスメンバーじゃないのに」「なぜかタペストリー飾られててほんとになんで」その言葉がどれだけ胸が踊るか!w
100曲チャレンジ、応援します!!
ちーむひみつきちで成功させたい!!
とりあえずおんぷちゃんカレンダーに全振りしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る