ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ほのか

びびちゃん〜( ; ; )

びびちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう〜!!
10日はたくさんおめでとうって言ってもらおうね〜!
びびちゃんはいつも真面目で一生懸命お給仕してて
ほのかも見習わなきゃなって思うときがいっぱいあるよ!
たくさんがんばっててびびちゃんはえらい!!( ; ; )

ぴーさん

おはよー

昨日はへぶんずの前を通っただけなのに

びびちゃんが可愛くて引き返して

入国してしまったぴーさんです笑


実は初めてさんでなくてすいませんでした笑

また会いに行きますのでお話しましょう

おぴろ∞STAR☆

び び

お疲れさま♪

昨日、ちゃんと見てたでしょ?(笑)
割と目が合った記憶。
嬉しかった☆

おんぷちゃんおめでと!!
今度、ライブジッと視てるようにする。

びびを襲った悲しいこと、、、
少しでも緩和できるようにしたいと思うおぴろ☆

さやか♡

 

びびちゃんおんぷちゃんおめでとう♡♡
あまねさんの羽かわいいよね!
本当にねこみみついてるじゃん、( °꒳° )
自分でなんのポーズか分かってないの可愛すぎるよ…(*n´ω`n*)ポッ♡

さやちゃんはお月がおおめだよ♡
びびちゃんも風邪なの!?うつしきてね♡

まさまる

おはよう!

おんぷちゃんおめでとう!これからも頑張ってね。

大手町III

おんぷちゃん

おめでとう!

びびちゃんが
健気過ぎてなけるw

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわーw

S+見てたよ!おんぷちゃん取得おめでとう
(^^)v
新しいプロフ写真いい感じね!
でも、猫耳はちょっと見えないかな(笑)
ブロマイドも新しくなったらお迎えするね!
(^^♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る