ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
17☆久々だったの~!へのコメント

きょーのすけ@釘

やあ´ω`)ノ

コメ返ありがとう!‪(´へωへ`*)
コメントするって言ったもん!約束守るもん!|・`ω・)笑
ね!こないだの髪型可愛かった!!

えぇ!!くるみちゃんとの絡みおもしろいとこあったかなぁ、、、(´・ω・`)笑
大人なので紳士的にお話をしていただけだと思ったが(´・ω・`)……?笑

ほんと??じゃあもっと構われるよっ!?(∩´∀`@)⊃笑

え~!遠くから結構見てるけどびびちゃんには内緒にしておこう( ´・ ֊ ・` )へへ

さやか♡

 

お疲れ様!
ハイパーでライブできるようになったんですね

おぴろ∞STAR☆

おびび☆

お疲れさま♪

黒ニーハイ持ってるクマの顔Goodだ〜!
届いて良かったね。

確かにびびはかわいい曲合ってるかも。
おぴぴはダンス系の曲を中心に聴いてるけど、かわいい曲も聴くようにする〜♪

まさまる

おはよう

2月はいっぱい会えるといいね

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわーw

びびちゃんのおひつじヘアー可愛い♡
そのうち、おひつじヘアーのびびちゃんにあえるかな?

こちらこそ、びびちゃんから萌え萌えぱわーもらってるよ!
いつもいつもありがとうね!
(^^♪

トメ

こんびびー

こんびび、勝手に使ってくね!w

ひつじさんヘアーかわいいね♪
...え、ぼさってる?お給仕してる時はもっとかわいかったってことぉー!?
たしかに、りーみん紙幣持ってる写真のびびちゃんもかわいい!

イベントはねぇ、行く...予定だよ!w
会えた時はよろしくね〜。

寒いから体調に気をつけてね。

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

カチューシャと格闘してるびびちゃん可愛かったw
ひつじさんヘアも似合って良きでしたd(˙꒳​˙* )
またびびちゃんのライブ見たいから
なるべくたくさん会いに行きたい所存( ᐛ )

びびちゃんしか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大手町III

ハイパー

楽しぃ〜!
びびたん最高ー!!
人類1可愛い!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る