ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
19☆今日も届けてる君宛SNSへのコメント

おぴろ∞STAR☆

びび☆

お疲れさま♪

タペ届いたよ〜
画面いっぱいにびびのお顔がドンッといて
思わずニッコリ。

ブログの写真もcuteだね。

ソヒョン

びびちゃん!

びびちゃんのデート服とてもかわいいです!レベルアップのためにファイト! 私が見るにはびびちゃんは強い人です! 私はこれからもずっとびびちゃんを応援します! だからびびちゃんも頑張ってください!

さやか♡

 

もふもふびびちゃんかわいすぎない??
すぱいふぁみりー?初めてききました!
今度見てみます♡

まさまる

おはよう

お写真すごく可愛い!くまさんプレートはやくみたいなぁ。

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

デート服イベびびちゃん可愛すぎ(:3_ヽ)_
ネームプレート今度見せてねʕ•ᴥ•ʔ
どんなびびちゃんも好きだから
これからちょっとずつ自撮りとかポーズ研究頑張っていけば良いと思う⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なかなか話せないかもだけど
びびちゃんのタイミングで少しでも来てくれるの嬉しいよ( "´༥`" )
頑張り屋さんなびびちゃん見守るのも楽しいしd(˙꒳​˙* )
お守りチェキ覚えててくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

トメ

アニコス!

ビーニャちゃんかわいかったね!
ウィッグまで準備して完璧だったよ!

物販のお写真、白のもこもこ似合ってていいね!
びびちゃんは可愛い系かなぁと...もう少ししたら綺麗系もプラスされた美人さんになりそう。

クマちゃんプレートおめでとう!
今度付けてるとこ見せて〜。

反省タイムがあってもお給仕中にはそういうとこ見せないで、ニコニコ笑顔のびびちゃんに元気もらってるよ♪
またヘブンズでね!(次もイベントの時かもしれないから、またメイド服見れなさそうw)

羅王

びびちゃんこんにちは(´ε` )

びびちゃんこんにちは(´ε` )
びびちゃん…もしかして会ったことあるかな?
確か会ったことあるよね?
ヘブンズで一度だけあるかな?
アイドル通り店でも会わなかったかな?
会ったよね?
気のせいかな?
違ったらごめんね!
俺はアイドル通り店と秘密基地と中央と駅前の常連だよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る