ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
20☆いつのまにまに!へのコメント

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

今日も会えて嬉しかったよd(˙꒳​˙* )
明日も会えるの楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

りーみん

びびちゃんこんにちは

今日初めての念願だったメイド喫茶デビューをして緊張していたんですけどびびちゃんを初めて見て可愛すぎてびっくりしました!
またLIVE見たいから絶対行きます!

トメ

20!

ブログ20個目おめでとう!
そして留学お疲れ様〜。
素敵なお知らせ...なんだろう?楽しみ♪

クマちゃんのネームプレート届いたんだね!
今度見せて〜。

まずは半周年に向けて、体調に気を付けてお給仕ファイトー。

さやか♡

 

ブログ20個目おめでとう♡
留学もお疲れ様だよ♡

びびちゃん4ヶ月おめでとう!!!

年中もふもふは夏倒れちゃう。。。(lll __ __)バタッ
今はまどマギ見てるから見終わったらすぱいふぁみりーみて見るね!
最近は後輩ちゃんのおすすめで指先と恋々とまっしゅる見てるなの♡

まさまる

昨日はありがとう

留学お疲れ様!くまさんプレートつけたびびちゃんすごく可愛かったよ!これからも頑張ってね!

ソヒョン

びびちゃん!留学お疲れ様でした!

びびちゃん留学お疲れ様でした!まふるちゃんは私がメイドカフェに初めて行った時に初めて話しかけてくれたメイドです!ライブも最高です!それでファンになりました!ファイナルはいつも悲しいです 4月1日の半周年、4月28日のお誕生日、10月1日の1周年 覚えておきます!まだ日本にいつ行くか迷っているところなのでびびちゃんの1周年に行けたら行きます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る