ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
22☆頑張ってるちゃむよ~!へのコメント

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

こないだは久しぶりに会えて嬉しかった、

eggの発表会だったからゆっくり話せなくて
伝え忘れちゃった(>_<;)

マスター昇格おめでとう(^^)v

ちゃんと目の前で伝えられなくてゴメンね
m(_ _)m

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

マスターリボン昇格おめでとう!
なんとか間に合って良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さやか♡

 

マスターおめでとう♡

え、はやくびびちゃんとアニメのお話したいなの(:_;)

めい

昇格おめでとう~〜!!

びびちゃ~〜ん!マスター昇格おめでとう!!
そしてあのめいちゃんだよ~!!!
しっかりXバレてて嬉しい(。>﹏<。)♡笑
絵文字控えめでコメントするね!!!!!
最近お仕事落ち着きつつあるから近々行きたい(;_;)/~~~
4月のお誕生日モチベにしてお仕事頑張ったよ~〜(;_;)/~~~

ゆうゆ

普通にwゆうゆでいいよww

最近よく話すようになったから嬉しいね!

びびちゃんもバタバタしてるけど、
うちらおじキュアもドタバタしてるから
お互い様だよwwww
へぶんzoo動画みた?wwww


でもめっちゃ楽しかったよ!ありがとね!

ブラッド∞ピトッ☆

びび☆

お疲れさま♪

マスター昇格おめでと!
また留学のときは応援行きたいなぁ。

がんばれがんばれ☆

けんご兄やん

こんばんは

頑張ってるちゃむかぁ!!しかもちゃんと休息も取れているならよかった!!それでもケアは怠っちゃダメですぞ!!

もちろん本心ですので放った言葉は忘れてませんよwwwそのくらい素敵な笑顔( *´꒳`*)

良いことも良くないこともこれからまだまだたくさん経験するかもしれないけどめげずに頑張りましょう!!

まさまる

おはよう

マスター昇格おめでとう!いろんなことを学んで立派なメイドちゃんになれる様にこれからも頑張ってね
チョコフォンデュ美味しそうだなぁ

ジュンですキュンです

お久しぶり〜

びびちゃんマスター昇格おめでとう!お給仕前のお姿もとても可愛いかったですよ へこんだびびちゃん似合いませんから〜いつものニコニコでお給仕頑張ってくださいね

大手町III

頑張れびびちゃん!

負けるなびびちゃん!
真のメイド戦士になる
その日まで!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る