ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
26☆お姫様に、、!へのコメント

キュルルンひろピョン

びびってワケ。

びびちゃん、こんにちわ。
お姫様になっておりますね~。笑
サマーチョコレートのライブ・可愛可愛いい。
また、ライブを見たい所存です。

さやか♡

 

びびちゃんかわいすぎるよぉ(:_;)

アイドルさん……最近気になってるグループはあるよ!

まさまる

おはよう

プリンセス可愛いねー
イベント行けないけど、また会える日を楽しみにしてるね

トメ

お姫様だ!

お写真かわいいー!って思ってたのに、直後にピアノの発表会って書いてて、もうそれにしか見えなくなっちゃったよ!w
全力ピースかわいい!びびちゃんの笑顔に合ってる!!
でもいわれるとやっぱり発表会にしか見えなくなるw

びびちゃんの発表を見にイベントに行かねばなるまい♪

あきたそ

お姫さま

写真かわいいね。もうそういうのは言ったもの、言わせたもの勝ちというか。時節柄というか、人の出入りはあるよね。ヘブンズもいろいろあるみたいだし。気合いか、すごいね。俺は体調に不安抱えてるから無理はできないかな。また会えたらいいね。

きゅべりん

びびちゃん

こんにちわー!

何か久しぶりのコメントになっちゃった

色々とバタバタしてて…(^_^;)

発表会的な子供っぽい写真かわゆす(^_^)

まぢちぇん?
凄く気になるよ〜( °o°)

ソヒョン

びびちゃん!

びびちゃん、確かに口を開けてる写真がないですよ! レアです! イベント写真とても可愛いプリンセスです!まぶしいです!

けんご兄やん

おはよう!!

ピアノの発表会だなんて(⊙ω⊙)それだけ可愛いってことだね!!!
白系の色が似合うとてもふわふわな感じで安定だ☆
俺も感情のコントロールがとても難しい。。。嬉しいことも寂しくなることも。。。ありすぎて。。。
でもびびちゃんの笑顔を見れた時はホントに安心します!そのくらい優しい素敵な笑顔だよ!!俺もそんな笑顔になれるように今更だけど頑張ろ!‍www
マジチェン期待しかないなぁ‍www楽しみにしておきます!
でも300%も出して無理しちゃダメだよ?100%なだけで十分みんなに元気与えられてるからね!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

びびちゃん、、、!!

これは完全にプリンセスだね(´・ω・`)、、、
ん!!!かわいい、、、w本当にかわいい、、wwww

ニコニコしちゃうよッッッ!!!笑

すきな曲かぁ、、、なんかあるかなぁ、、

んー!!!(∩´∀`@)⊃

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

プリンセスびびちゃん可愛すぎでしょ!(:3_ヽ)_
世界で一番のお姫様だわ、、、

ちゃんとライブ見守ってましたよ( "´༥`" )
ファンサも届いてました!

びっくりさせられる、、、だと(’ω’)ファッ!!?
気になる(ノシ 'ω')ノシ バンバン
これからもずっと見守っていきますよ( * ॑꒳ ॑*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る