ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
28☆ツインテールあなたの好み?へのコメント

さやか♡

 

びびちゃん!!!
新人戦応援してるね!!
がんばってにゃん♡
優勝貰ってきてね♡

(昨日のスターターパック可愛すぎました。ありがとうございます(*´﹃`*)ジュル…)

きょーのすけ@釘

びびちゃん!

新人戦頑張ってね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

さやか♡

 

びびちゃんほんとにかわちい(:_;)

ねぇ!!
かぐや姫が!!!優勝!!したの!!
嬉しすぎて夜しか眠れないにゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

今日は久しぶりに会えたね
(^_^)
駅前に留学来てるの知って急いで駆けつけました
(笑)

ブログでコメントしようとした事、
会えてお話しできたから書く事無くなっちゃった
(^_^;)
でも、あえてもう一度言いたいのは
まぢちぇんしたびびちゃん、可愛かった!
今度はツインテにしたびびちゃんに会えればなっと!

めい

たかねこ?!

高嶺のなでしこ聞いてる?!?!?
嬉しすぎる…愛大爆発…(/_;)
ロングかわちすぎる!絶対拝みたい!!

トメ

こんびびー

か、かわいくなってるぅー!
みんなに気付いて欲しくててけてけ...想像しただけで癒やされるw

難しい大切な業務も任されるようになってきた!
つまりびびちゃんは日々着実に進化してるってことだね!
おめでたいおめでたい。

またヘブンズでねー。

ぴぃ

びびちゃん!!

かわちい。とってもかわちい。
またあいたい!

あきたそ

かわいいね

びびちゃん、ツインテ似合ってるね。しかもやってることがかわいい。受付は大変だよね。入国も出国もいつどれくらいあるかわからないし、基本一人だろうし。いないとお客さん困るからね。一人で難しいなら、頼れる人に頼っていいと思うけどね。地味なことしててもちゃんと見てる人は見てると思うよ。

まさまる

おはよう

ロングヘアー似合ってるよ 可愛い!
晴れるさめっちゃいい曲でしょ!僕も好き
ぷぷちゃんにリクエストしたんだけどびびちゃんにも踊ってもらおうかな?

けんご兄やん

こんにちは

コメント消されている‍www
魔法で長くしたんだね!俺も魔法使えたらなぁ(´-ω-`)
でもとても似合っていました!!!最強だね!!
誰も責めたりなんてしないから落ち着いて楽しくやりましょう!!ほっとする笑顔がみたい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る