ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
29☆君の視線が欲しくて頑張れるへのコメント

キュルルンひろピョン

びびっビ~ム~

びびちゃん、こんばんわ。
お久しぶりに、お話し出来て楽しかったです。笑
新人戦オムライスとドリンク旨かったです。
おまじないもとても天才~。びびビーム~。
次回は、妖精イベントに入国予定です。
少し滞在時間は長めにする予定です。
びびちゃんのお給仕は、丁寧でとても良きで善き。

めい

びびちゃんびびちゃん!

半周年おめでとう~〜!!!(ӦvӦ。)
このまえギリギリの時間にバタバタ注文しちゃってごめんね。。。(;_;)
でも会えてお話もできて推しパワー充電できた!うれしい
あとね、レジで英語話してるびびちゃんカッコよくてキャーッてなってた!!笑
めちゃくちゃ頑張っててとっても偉いだった(;_;)/~~~

推しの話もしたいし、びびちゃんの最上級に可愛いの!って見たいし、新人戦オムライス爆食したいからまた会いに行くね(。>﹏<。)
そのとき推しの魔法くらえ!で写真撮りたい!!

きょーのすけ@釘

びびちゃん!

半周年おめでとう( ˇωˇ )!!

5皿食べれるかわからないけどびびちゃんの為なら頑張りたいなー\( ´ω` )/
早速今日みんな達がたくさん食べてたみたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

びびちゃんの初日覚えてるよもちろん!´ω`)ノ
あぁ、、可愛い子入ってきたねぇ、、てかずぃと話してた記憶(^_^;)笑

こちらこそいつも構ってくれて目が合うと反応してくれてありがとう( ˇωˇ )!

これからも頑張ってくださいな\( ´ω` )/

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

改めて半周年おめでとう!
当日会えて嬉しかった( * ॑꒳ ॑*)
新人戦の応援も微力ながら頑張りました
これからも俺なりに支えて行きます!
びびちゃんは無理しない程度に頑張ってください
ちょっぴり嫌なこととか悲しい事あったら
なんでも言ってください全力で励ますし褒めちぎるし全肯定するからねd(˙꒳​˙* )

トメ

おめでたい!

半周年おめでとう!
初めて会ったのがクリスマスの時だから(秋の新人戦は除くw)それからもうこんなにたったんやねぇ...
あの時は、まだヘブンズに行き始めた頃だったから話しかけてくれて嬉しかったのを覚えてるよ♪

前々回のコメ返まで...そういう丁寧で気遣いできるところがびびちゃんらしさ!だと思うよ。ありがとう。
もちろんびびちゃんも応援するよー!

あきたそ

やっと会えたね

半周年、それから遅くなったけど新人戦出場おめでとう。プレート贈らせてもらいました。びびちゃんと会えるタイミングがほんとになくて、今日やっと会えた、よかった。ヘブンズがいろいろ変わっていく中、半周年迎えられてよかったね。新人戦はいろんなことがあると思うけど、泣きたい時は泣いて下さい。俺もよく泣きます。何でも溜めすぎないことは大事だから。久しぶりにびびちゃんと会えて、元気そうでよかった。また会えたらいいね。

りあむ

びびちゃんッ!♡

お給仕いつも頑張ってて偉い屋さんです( т т )♡
いつもニコニコで一生懸命でご主人様やお嬢様だけでなく
メイドちゃんやキッチンちゃんの事を考えてお給仕できるびびちゃんはほんとに偉いなって思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
新人戦皆で力合わせて頑張ろうねっ!!!いっぱいドリンク飲みまする(ෆ`꒳´ෆ)
びびちゃんらしく、頑張ってねーーーッッ!♡
(コメ返はしなくて大丈夫だよー!)

きゅべりん

びびちゃん

こんにちわーw

いつも沢山のコメ返ありがとね!
新人戦の応援、がんばりマッスルᕙ(˙꒳​˙)ᕗ

そして、半周年おめでとう!

まさまる

おはよう

BD入国の時に初めてびびちゃんに会った気がする。
あの時はまだびびちゃんは研修生だったよね。あの時に比べて今のびびちゃんはすごくたくましくなったと思うよ。
今の自分を信じて新人戦頑張ってね!

けんご兄やん

こんにちは

はじまりましたね!!思う存分びびちゃんが楽しくお給仕できるように応援しますね(*ˊᵕˋ*)頑張れーーー!!!!
えっと…できれば伸びないの方の魔法がいいかなぁwww
でもしっかり頼れるメイドちゃんなったのは間違いないです!!入国してあの笑顔を見れたらそれだけでもとっても安心します( ◜ω◝ )
そして半周年おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪からの覚えきれてない新曲お披露目会頑張れ\(*⌒0⌒)♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る