ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
31☆4月は~!!!へのコメント

めい

びびたそ!!!

誕生日祝う気満々…?!?!??
ブログ見たとき寿命300年ぐらい伸びた
推しが誕生日把握してるのやばいね??幸せすぎるね??
それも1週間違い??運命だね!!!!!
嬉しくて会社の人に自慢しちゃった笑
私もびびちゃんのお誕生日祝う気満々なので!
そっちのほうが楽しみだよ!!!!!!
あとあとアイドルさんのお話したいから…時間作って早めの時間に会いに行くね!!!!

ジュンですキュンです

お久しぶり〜

新人戦頑張っていますね びびちゃんの明るい人柄ならぷいぷい行けますよ!陰ながら応援しますよ

みぞ(じゅんぺー)

びびちゃんこんばんわ!

お返事ありがとう!今日は初めてお空の上からも会えて嬉しかった
そんな、覚えててくれて嬉しかったのはこっちの方なのに、、、
名前はみぞでもじゅんぺーでも呼びやすい方で良いですよ!
僕もこれからもっとびびちゃんのこと知りたいな
28日はまたへぶんずに行く予定だからお祝いできるといいな

ちはら

4月だーー!

びびちゃんこんにちはー
実際使ってきた名前と違くて少し紛らわしいかもですが、今表記されるこのままでいいかなと思います!(*´꒳`*)
今年の4月は結構苦戦してますがそれでもびびちゃんの誕生日と自分の誕生日があって期待しながら毎日頑張ってます!
びびちゃんの誕生日の日に沢山お祝いしようと覚悟を決めているので、期待してください!それでは、その日にまた会いましょう!

まさまる

おはよう!

4月28日誕生日なんだね、楽しみ!
お祝いしてあげたい…

さやか♡

 

最近びびちゃんのブログさんが更新されなくて密かに心配してました。

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

びびちゃんを全肯定するのは
当たり前の事だから少しは信じて欲しいな( "´༥`" )

新人戦びびちゃんのペースで
これからも一緒にニコニコ笑顔で頑張ろうね( * ॑꒳ ॑*)

今度オムライスお絵描き期待してるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

トメ

4月!

え、お給仕後で髪型崩れてるのにこんなにかわいいの!?
写真もかわいいけどお給仕したりステージのびびちゃんが一番!
この前はライブも見れてびびあもユニットでデジ撮れて嬉しかったよー。
またオムライスとドリンクのセット頼みに行くねー!
まだ半分!応援してるよー!!

あも

愛しのびびにゃんへ

びびたーーーーん(> <。)♡

4月28日あももとても楽しみにしてるん( ー̀֊ー́ )♡♡♡
お誕生日盛大にお祝いするよーーーーー♪♪★

あももいっぱいオムライスとドリンク飲むよお ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

いつもいっぱいありがとうだよだいすき♡♡♡

けんご兄やん

こんばんは

最近はバタバタな日を過ごしていたのかな??
体調には気をつけて無理せずにね(*ˊᵕˋ*)
なんと今月BD!!めでたい月だ☆
びびちゃんのお給仕をみているととても元気貰えるから会えると嬉しいのだよ!
新人戦はプレッシャーなどは感じずにいつも通りのびびちゃんでいこう!!もちろん頑張るというのならみんなで頑張ろう!!www僕らも応援するから!
スーツも褒めてくれてありがとう!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る