ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
36☆お誕生日のお礼屋さん!!へのコメント

めい

びびたそ~〜

びびちゃん!おたおめと!新人戦お疲れ様でした!
たくさん踊っててワチャワチャしてて可愛かった(;_;)♡

1ヶ月本当にたくさんたくさん頑張って、お誕生日もあって忙しかったのに丁寧にお礼してくれて、とっても嬉しい(;_;)
ずーーーっと1番だよ
でもちょっと頑張り屋さんすぎだから、ちゃんと休むんだよ!!!

次はあもちゃんとのツインズダンス楽しみにしてる!♡(。>﹏<。)♡

むっちぃ

会いに行って

珍しくヘブンズにびびちゃん
目当てに入国したらまさかの
居なかった(土曜日)

心配したが、元気そうで良かった
新人戦おつかれさま。
大会ものに出場するのは
経験としてはいいものと思うから
(誰でも出れるものでもない)
きっと今後にプラスになるよ。

これからも頑張ってね。

トメ

おめでたい!

改めて、お誕生日おめでとう!半周年もおめでとう!!

たしかに...今まではイベントで会う方が多かったけど、4月の入国でだいぶメイド服のびびちゃんに会えたかも!
そういう細かいとこ覚えてくれてるのなんか嬉しい♪
イベントすごく楽しかったよー。

新人戦予選期間もお疲れ様です。

またヘブンズでよろしくね!

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

新人戦おつかれちゃんでした!
ハイペースで頑張ってたからね、
びびちゃんペースに戻して一息ついてね!

力及ばずでごめんね
でもこの経験はきっとびびちゃんにとって
いい経験になってて力になってると思う。
(^^)v
これからも応援してるよ!

きょーのすけ@釘

びびちゃん!!

コメ返ありがとうね⊂( ^-^)⊃!!

色々とおつかれさまです!!⊂( ^-^)⊃

いえいえ⊂( ^-^)⊃

びびちゃんはお姉さんだよ!!‪´ω`)ノ

結構バタバタな日が多かったもんね、、
ゆっくりお話できる日を楽しみにしてるよ( ˇωˇ )!!

うん!見守ってる、、というか、、、
びびちゃん可愛いからついつい見てしまうのだよ(^_^;)笑

また会える日を楽しみにしてる!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

けんご兄やん

こんばんは

ちょっと4月は突っ走り過ぎちゃったね!!お祝いごとも多かったしなかぬかペース作るの大変だったろうにお疲れ様でした(´;ㅿ;`)
まずはいつものびびちゃんに戻ることに専念してまたいつものテケテケびびちゃんに会いたいと思います( ^ω^ )

ちはら

びびちゃんは今日も可愛い

わーい!ちはらです
初めての花束だっていわれてこっちもとても嬉しい!!
なんだかんだしてもびびちゃんが幸せそうでとっても嬉しかった
びびちゃんがずっと笑顔にいられるよう頑張る!
あと、4月本当に頑張ってきたから、5月はゆっくりして無理しないペースで行こう!健康第一だよ
5月もよろしくー!また会おう!

PS. びびちゃんは花畑には行かない方がいいかも
だってどっちが花か見分けられないから…ƪ(˘⌣˘)ʃ

あも

びびちゃむ(> <。)

びびちゃむおたおめーーーー!!!!♡♡

これから先ずーーーっといっしょにお祝いするもん( т т )☆


いつも一緒にいてくれて仲良くしてくれて頼ってくれてありがとう泣泣

ずっとだいすきだよ♡♡

まさまる

おはよう

5月もびびちゃんに会えるといいな(^_^)

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

体調は大丈夫?
すごく心配でした(´・×・`)

次いつ会えるか分からないけど
無理しないでね?
5月はびびちゃんのペースで頑張ってね!

元気でニコニコ笑顔のびびちゃんが好きです( * ॑꒳ ॑*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る