ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
39☆ 頑張る姿に胸がときめいたらへのコメント

キュルルンひろピョン

胸がときめきます~。

びびちゃん、こんにちわ。
ライブ未発表曲11曲、そんなに隠していたとは~。
ひろピョン、一生の不覚ってワケ。
次回、会う時、約束通りライブ祭りになりそうな予感。
びびちゃんと、会えるのを楽しみにしております。笑

トメ

頑張り屋さん!

コメ返早すぎるぅー!w
ありがとう。嬉しいけど少し心配になる早さ!w

びびちゃんがヘブンズでお給仕してると自然と笑顔になれるよ!ほんとに!!
これもみんなとよく話してる♪
何か目標に向けて努力することも大事だけど、沢山の人がびびちゃんの頑張りを知ってたり認めてたりすることも忘れないで!

ちょっと大人びびたん(まだまだ子供ver)かわいいw

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

元気そうでなによりです(∩´∀`∩)
いっぱい色んな話聞けるの楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*)

ネームプレートもにゃんこソーダ達成おめでとう!

きょーのすけ@釘

びびたん!

大人びびたん良いじゃないか!⊂( ^-^)⊃

うん!会える日楽しみにしてるよ!!⊂( ^-^)⊃

おおお!くるさんとそんなに仲良しなんだ!

、、、どんな会話するんだろう|´-`)チラッ 笑

早く元気いっぱいのびびちゃんが見たいぞ⊂( ^-^)⊃

ゆうゆ

びびちゃん!

ヲタ活満喫できてて元気そうで良かった!
ゆうゆは福岡留学行ってくるね!
またお盆とか帰ってくるから、お話しよーね!

びびちゃんもお国で頑張ってるだろうから
負けずに頑張ってくる!

お互い頑張ろーな!

みぞ(じゅんぺー)

びびちゃんお久です

しばらくブログ更新してなかったらこのままいなくなっちゃうんじゃないかと思った〜〜〜(>_<)
でも元気にしてるってことがわかって良かったよ
ずっと待ってるから今はぴかぴかスクールの事に専念して頑張ってね!

めいッ

びびたそ専任全肯定ヲタク代表めいです!!

びびたそ!!
ブログアップありがとう!私が心配しすぎて…ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとめちゃデカ嬉しい気持ちでピョンピョンしてます…笑(自撮りまでありがとうすぎる可愛すぎる)
ネームプレートのことちょーーーーーうど知りたかったの!(Xでバレた説)
絶対プレゼントしたいから!!びびをたさんにお願いしまくってます笑(。>﹏<。)
あとね〜推しに浴衣をプレゼントできる神企画についてもいろいろ聞きたいことあるから今度話せたらいいな(o・ω・o)♡

そしてそして!!びびあもツインズの!写真!エグい可愛すぎて真ん中に自分載せたすぎて!笑さんにんでチェキ撮ると心に決めてる!!

ずっと待ってるからね!会えるの楽しみにしてる!!

まさまる

こんにちは

こちらこそ!
びびちゃんも自分の話を聞いてくれてありがとね
びびちゃんの笑顔には本当に元気をもらってます
これからも頑張ってね!

ソヒョン

びびちゃん

びびちゃん、毎回ブログよく見てます!私はもちろん、旅行の時はメイドカフェによく行っていますが、びびちゃんのおかげで笑っています! これからも頑張ってください! いつも応援します。私はたとえブログのコメントで応援してますが びびちゃんが頑張ってくれたら嬉しいです!

ちはら

びびちゃん元気そうで安心した…
ライブリスト増えたって最高すぎる…期待するよ!

そしてそして
私が笑えるのはびびちゃんのおかげだし
びびちゃんが私の原動力ともいえるからね

なんか恥ずかしいね(〃ω〃)
またね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る