ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#43 うーらーやはやは/ニーハイ3色達成感謝祭へのコメント

まったりん

ニーハイ

昨夜成立してた

だいにゃん

カラコンかぁ〜

100回ぐらい写真を見比べたけどわかんなかったにゃん>_<
まだまだわたあめファンを名乗れそうにはないですな

らんぷ

びっくりした!!!!

わたあめちゃんがわたしと全くおんなじ角度で自撮りしたんだと思って二度見しちゃいましたなにしてるんですかwwwww

ブラッド∞ピトッ☆

わたあめ☆

わたあめーーーーーヽ(`▽´)/

まったりん

ニーハイ

ポイント入れられる所は入れた!

イオリー

こんばんは。

ポイントはいつでも協力はしますよー。
基本的には、お日様に入国する事が多いんですけど?
最近はハイパーの時間に行く楽しい!!!
1日の終わりをひみつきちで飲んでから締めると、
次の日を頑張ろーうとなります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る