ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#44 ♡新人戦春②♡応援方法について♡へのコメント

らんぷ

らんぷが着いてます!> ̫<

わたあめちゃんがいっぱい頑張ってるのちゃんと知ってるよ〜!
絶対今月77曲達成して、決勝に送り出したいですT_T
何でも相談して、いつでも頼ってください!!!!!!
↑これ大事

こじこじ

まっさらブルージーンズ!

どもども〜…なんでいんのぉーーーー!?
ちょいと遅れましたがひみつきち2日間ともありがとうございましたー!1日目の時お日様ギリギリに入国したのでお互いになんでいんのぉー!?でしたね笑
結局うさぎボイチェキは後回しにしてしまったので今度こそ!プルルルルルルルルゥ
まっさらブルージーンズは次入国するまでに完璧に仕上げてみせます…笑

新人戦!!!頑張ってください!基本的に入国しないと応援できないのがネックですが応援してますよぉ〜!!!!

ななか

わたあめちゃーん!!!

わたあめちゃん!!!応援してます!!!可能なら会いに行きたい…(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)
ASMRの話覚えててくれたのー!!!?嬉しい!!!PPOMOさんとJudyさんがオススメの方です!!!わたあめちゃんのオススメASMRの方も知りたいです!!!

のりちゃん

やった

おおー!ハートサングラス!
喉の調子を整えてコールするよ!

ライブの注文が応援に入ったのは良いねー。
一日5曲踊るのはなかなか大変だとは思うけど
自分が入国出来た時はライブ必ず注文するね。

まったりん

4月の目標

ひみつきち2回入国!
イツモトイッショ

新人戦の応援は少しだけ(^_^;)
そろそろ会いたいとは思っていたので(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る