ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#45 新人戦2024予選はじまったどー!!へのコメント

NKI

よっ

みんなガンバレー

これ本音

少しですが、応援させていただきました

また会いに行きます

今月中?

らんぷちゃんにつっこまれない程度に

じゃっ

まったりん

日付変わったので

昨日で、りーみん復活半周年でした(笑)

本店→ヘブンズ→アイドリという推し事でした
次はタイミング次第かな
早く会えると良いね^^

イオリー

新人戦支援するぞー

新人戦始まりましたね。秋葉原に行く時は
ひみつきちに入国しないと。先月?るたさんから
来月が?わたあめちゃんの半周年と聞いていたので
午後は動けるようにしてますよー。(休みではないけど?


多分?1ヶ月違いかな5月末位が自分のひみつきち
半周年だと思います。ひみつきちに馴染んだようで
、まだまだ経ってないんですよね。



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る