ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#48 【注目】4/22はわたあめ半周年の日!【宣伝】へのコメント

イオリー

ワクワク

4月も後半戦ですね。新人戦も気を緩めずに
行きましょう。22日はお休みで、26日も行けるよう
になったのでひみつきち補充(元気)が楽しみです。
このまま1位通過をしてひみつきちの底力を見せて
やりましょう。

最近は、りーみんに行けていませんが?
後半は、行く機会が増えると思います。

まったりん

るたクリニック

名前が二重に見えるからるたせんせいに診てもらったら、ひみつきちに通院しないと治らないらしい(^_^;)

今月後半まひちゃんがいっちょめ留学なので、行きやすくなるね(笑)

のりちゃん

ドリタイは新人戦ドリンクで

わたあめちゃんに予選通過してもらいたいし
再びフードファイターになっちゃいますか。

現在4位。
予選期間中に半周年記念があるのも更に勢い
ましそう
当日行けないのは残念だけど近日中にはお祝いに
行くよ。

あれ?ダーリンダンス覚えたの?
これは見なければ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る