ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#49 えやばい!ゑ?2位2位2位?!へのコメント

ニャックマ

初コメです♬

新人戦オムライスのブロマイド、わたあめちゃんを引き当てたので覗きに|・ω・`)来ました札幌店に住み着いたクマʕ•ᴥ•ʔです。良い結果が出ますように(#´ᗜ`#)

はっぴー

2位の女☁️

今日はひみつきちでわたあめをたくさん楽しめた!ライブでも、それ以外でも

I’mりーみん

おおすごいじゃん

俺はいけそうな気がするんだよね
何故かって、そういう気がするから

わたあめちゃんはわたあめちゃんである事をやり抜くんや
そうすればきっと相応しい結果がついてくるはずやで

まったりん

良い調子!

この調子でいけば決勝でヘブンズのステージに立てる!

わたあめちゃんはヘブンズを経験しているから、ぶっつけ本番よりは有利だね^^

決勝進出すると確信してる!


まったまったりんりんは、召喚の呪文(^_^;)
わたあめちゃんまで使ってるヮ(゚д゚)ォ!

まひちゃんいっちょめ留学なので、ひみつきち入国の可能性高まった!

カオル

すごいよ

2位おめでとう
わたあめならこのまま駆け抜けて行けるって信じてる
だからもっと応援するね

のりちゃん

ゑの変換よ笑

2位にまで駆け上がってきたねー。
この勢いで予選通過だ!

次回入国と同時にダーリンダンス入れるよ。

はるきゅん

!!!!

集計間違えてるんじゃないのって思っちゃうくらい笑
本当にすごいよ!!この調子で一位も!

しゅん

すごい!!

2位おめでとうございます!
このまま駆け抜けたい!

P.S.
ブロマイドめちゃカワでしたー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る